限界はないことを知れ

「デュエルはいつでも真剣勝負! 勝負は勝ってこそ華なんや!」
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギアバレーが今環境で使えるのかどうか

コメント欄で「今季ギアバレー強い気がするんですがどうでしょうか?」という質問をいただきました。
先週自分も同じ事を考えてましたので、ちょっと長いしこちらで書きます。
【 2013/03/12 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(5)

愛知CS終わったら書きます

更新遅れてすいません。
愛知CSに参加するので書く内容がなくて放置してました。
終わったら色々書きたいのでそれまでご容赦をば。

■おまけ:英語板のレート(一部
《超弩級砲塔列車グスタフ・マックス》
2000円
http://yugioh.toreca.info/?b=44Kw44K544K_44OV44O744Oe44OD44Kv44K544CA6Iux6Kqe

個人的にはあまり安くならなかった印象。
今後は聖刻のように積極的にKILLパターンに絡むこともないだろうし値段は下降し続けると予想。
魔導は《トラゴエディア》が絡むなら欲しいけど、ね。

《No.50 ブラック・コーン号》
1000-1200円
http://yugioh.toreca.info/?b=44OW44Op44OD44Kv44Kz44O844Oz5Y-344CA6Iux6Kqe

思った以上に値段が高いままで進行してる気が。
書籍付録なので初動は逆に安いと思ったけれどヤフオクでは一部の出品者以外全く出回ってない。
流通量が多ければ値段は落ち着くと思われるけれど、
このままだと需要のほうが増えてレートがさらに上がりそう。
多少損してもいいなら早めに買うべきかな?
【 2012/12/25 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

反空

Author:反空
愛知で遊戯王をやってます。
ネットではADSをやってます。

使うデッキは魔導を回しています。

検索フォーム
Twitter
アクセスカウンタ
アクセス解析
YPRSSブログ
  まとめ
