限界はないことを知れ

「デュエルはいつでも真剣勝負! 勝負は勝ってこそ華なんや!」
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々書くのです

■遊戯
魔導調整中。
2期前のをただ使うだけでは芸もないのでトールモンド構築を試してます。
そういえば魔導はジュノンリリーのアタッカーとゲーテでライフ削りに行くデッキだったな~と思ったり。

リリー使うとライフ減るのがマッハなので和睦があると便利でした。
相手の切り返しを受け止めつつ返せる点も優秀。(ただし最後まで残るかは不明)

■艦これ
ブログでは初めて書きますが流行している艦これやってます。
(と言ってもかなり初期からやってるの横須賀鎮守府所属です)
ゆっくりやってきたイベントも順調に攻略してE-4も今日無事に攻略しました。
E-4_024.png
最初は無理だと思ってたのでクリアできて超嬉しい

■エタバト
新制限については自分が変える予定です。
具体的な施行日がいつか知らないのでアレですが
Twitterで教えてくれる人がいるので大丈夫だと思います。

あと数ヶ月したら1年経ちますがそれでも人気ですね。
ええこっちゃ
【 2013/08/19 (Mon) 】 雑陸日記 | TB(0) | CM(3)

みなさんYPだったんですね

Twitterでフォローしてる人が艦これパズドラから一気に遊戯postし始めておもろいです。
俺も少しだけ考えます。神判が禁止になっただけなので魔導触ります。

環境はビート環境に見せかけたぶっぱ環境読み。
ドラグニティ/カラクリ/ジャンド辺りを強く意識したカードを採用しつつ
苦手なヴェルズ・水精鱗へのビートメタを用意。

そんな感じで調整してみようかと思います。
【 2013/08/18 (Sun) 】 雑陸日記 | TB(0) | CM(2)

ブログ変更します

ブログ記事下への広告表示追加のお知らせ(PC閲覧時のみ)※再掲載

平素より『忍者ブログ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。



9月5日のお知らせさせていただきました通り、

本日9月28日より順次、ブログをPCから閲覧した際の記事下に、バナー広告が表示されるようになります。

何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。




いやいやいやいやwwww

ご了承しかねますってww

ただでさえ接続できないときがあったりして鬱陶しいのに、

広告バナーをあんなデカデカと付けられたら、もう使う価値がないw



■ということで

ブログ変更をしたいと思います。

ブログ先が決まり次第、こちらでもリンク先を張っておきますので今後ともよろしくお願いします。



■最近「ブログ更新してなくね?」って言われそうだから

一応言い訳しておくと、引っ越ししてまだインターネット接続してません(キリッ

いい加減、契約しておきたいけれども諸事情で光がダメなことからADSLで探してます。

ADSLって実際どのくらい速度出てるんだろう・・。(距離によりけりではあるが)
【 2011/10/02 (Sun) 】 雑陸日記 | TB(0) | CM(0)

更新、一旦停止のお知らせ

いつも見ていただいて本当に有難う御座います。

引越しをする事になりましたので環境が整う、

+これを機に新しいPCの購入が出来るまでは、ブログの更新が出来ません。



ツイッターのアカウントはケータイから更新していこうと思います。

ではでは、来期を楽しみにしながら遊戯やっていこうと思います。

ノシ
【 2011/08/15 (Mon) 】 雑陸日記 | TB(0) | CM(1)

16類型性格診断

きょーこさんがなんかやってたので。

http://www.seikakushindan.info/personality/go.php
【 2011/08/11 (Thu) 】 雑陸日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

反空

Author:反空
愛知で遊戯王をやってます。
ネットではADSをやってます。

使うデッキは魔導を回しています。

検索フォーム
Twitter
アクセスカウンタ
アクセス解析
YPRSSブログ
  まとめ
