限界はないことを知れ

「デュエルはいつでも真剣勝負! 勝負は勝ってこそ華なんや!」
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海外版ADSの導入法

1.海外版ADS公式サイトの画像付き本体をダウンロード(3月14日現在はこのファイル
2.有志で作成されている日本語化パッチを当てる(3月14日現在はこのパッチ

3.レート鯖はLINUX(Beta)というところ
4.レート鯖に入ったあとに「!match」をチャット欄に打つことでマッチデュエルが出来る

続きはテキストだけの説明ではつまずいた人向けの画像付き解説。(1,2のみ)
【 2013/03/14 (Thu) 】 ADS | TB(0) | CM(3)

ADS新規カードの画像一部

Yugioh Card Makerの調子が悪いみたいでVJ等の紙面フラゲから拝借しました。
「ないよりかはマシ」「公式が出るまでの繋ぎ」ということで。

炎星、炎舞、陽炎獣、パイロレクス
http://www1.axfc.net/uploader/so/2676385
【 2012/11/15 (Thu) 】 ADS | TB(0) | CM(0)

英語版ADSの使い方

IpXPtZmS1S.jpg
【 2012/02/29 (Wed) 】 ADS | TB(0) | CM(2)

超高画質のイラストが置いてある場所

5 :名も無き冒険者:2012/01/27(金) 00:24:26.96 ID:FT6OCJHp
wikia
http://yugioh.wikia.com/wiki/54059040
の下部のGalleryに入って (Ctrl+Fで探したほうが良い)

http://yugioh.wikia.com/wiki/Card_Gallery:Eisbahn
Gallery内の一番下の画像を新しいタブで開く

http://yugioh.wikia.com/wiki/File:EisbahnVG-TF06-JP.png

TF画質が貼られてないのがあるのも確認したけど、今後の英語化は
ここの画像+http://www.yugiohcardmaker.net/
でなるべく統一していきたい

■実践
実際に見たらホントに高画質でびっくり。
左は自分で編集した画像。カードによっては色が強すぎたりしました。
右は上記(wikia)のギャラリーから使用したもの。綺麗です。

36521459.jpg36521459ver2.jpg


■ということで
《古代の機械巨竜》も高画質のを使って貼っておきたいと思います!




お前のやる気は素晴らしかった!作成メーカーも素材も!
だが、しかし、まるで全然!この俺を作成するには程遠いんだよねぇ!
【 2012/02/09 (Thu) 】 ADS | TB(0) | CM(0)

ギアバレー関連の米版化

ギアバレーも煮詰めたいなーと思いながら良カードを探せないので停滞気味…。

とりま、また作りました。
今回のはレア度やイラスト(日or米/通常orレリなど)の差分を複数用意してあるので、
一度内容を見て、その中で一番良いと思ったカードを使っていただければと思います。
http://www.datafilehost.com/download-5413e4dc.html

■サンプル
25789292ver2.jpg 25789292.jpg
1710476ver2.jpg 1710476ver3.jpg

-------収録カード
《Sin サイバー・エンド・ドラゴン》+差分3枚
《Sin スターダスト・ドラゴン》
《墓守の司令官》+差分1枚
《不幸を告げる黒猫》

《王家の眠る谷-ネクロバレー》+差分2枚
《歯車街》+差分1枚
《王家の生け贄》
《禁じられた聖杯》+差分1枚
《禁じられた聖槍》
《強欲で謙虚な壺》+差分3枚

《スキルドレイン》+差分1枚
《無謀な欲張り》
《魔宮の賄賂》
《盗賊の七つ道具》

Q.ギアバレーなのになんでガジェルないの?
A.オリカ使ってるから不特定多数がDLするzipに上げられない。

この絵師のイラストが好きだったので使ってます。
【 2012/02/08 (Wed) 】 ADS | TB(0) | CM(2)
プロフィール

反空

Author:反空
愛知で遊戯王をやってます。
ネットではADSをやってます。

使うデッキは魔導を回しています。

検索フォーム
Twitter
アクセスカウンタ
アクセス解析
YPRSSブログ
  まとめ
