限界はないことを知れ

「デュエルはいつでも真剣勝負! 勝負は勝ってこそ華なんや!」
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イチから始めるサイドデッキの組み方

今まで書きたいと思ってたサイドデッキの記事です。
シングルメインのフリーでは学びにくく、大会でも大きな影響が出る部分だと思います。
自分もまだまだ覚える身であり拙い文章だとは思いますが
もし初めてサイドデッキを組むことになった人に読んでいただければ幸いです。

1.基本的なサイドデッキの思想
2.汎用性のあるメタカードを採用
3.できるだけ複数のサイドカードで構成する
4.極メタカードの存在
5.メインからサイドカードの採用

この順番で書いていきます。
【 2012/11/15 (Thu) 】 基礎 | TB(0) | CM(2)

調整相手がいないYPのための調整法

0e539bcd.jpg

YPといえばデッキ調整。
多くの人と議論を交わして最高のデッキを作るのが楽しみの一つだと思います。

でも「近くに調整できそうな友達おらんねん(´・ω・`)」って人もいるかと思います。
そんな人に読んでもらいたいぼっち用デッキ調整記事。(つまり俺の調整方法です)
【 2012/11/11 (Sun) 】 基礎 | TB(1) | CM(0)
プロフィール

反空

Author:反空
愛知で遊戯王をやってます。
ネットではADSをやってます。

使うデッキは魔導を回しています。

検索フォーム
Twitter
アクセスカウンタ
アクセス解析
YPRSSブログ
  まとめ
